こんにちは。

お腹の中にいるベビちゃんからシニアの方まで、皆さんのhappylifeを応援する子連れOKスタジオ楽〜can(らくうかん)の三國です音譜



急に気温が下がりました、

一気に秋になりました🍂🍠ぶどうきのこ🍁

先週運動会だったところもたくさん、

10月いっぱいまで運動会シーズンが続きますビックリマーク


楽〜canの活動と別に、町会の役員の仕事やプライベートでのアレコレが止まず、、

またブログがご無沙汰になっておりました。

またまた溜まっている子ども達の記録写真、アップしたいと思います。

楽〜can写真館、ヒーウィゴッDASH!DASH!DASH!ラブラブカメララブラブ




デカっっっっビックリマーク

お手製飴ちゃんを作ったそうですラブラブびっくりラブラブ

食べ切るのに時間かかりそうだけど、かわいいからゆっくり楽しめていいねアップ




シャリときゅうりビックリマーク

お寿司が好きなんだそう音符音符音符

あまりにリアルでお腹空いちゃいました爆笑




ご自慢のビックリマーク

手作りTシャツ、

渋くてカッコイイおねがい拍手音譜




雨でも元気っビックリマーク

遠路、

完全防備で来館してくれる元気姉弟グー飛び出すハート




双子ビックリマーク

鏡に向かって、相棒といっしょに飲んだ方が美味しいってラブキューン




大分器用にビックリマーク

両手でマラカスを上手に扱ってますルンルン

こちらがお気に入りサイズのようキューン




重そうビックリマーク

親子自転車デビューしたよチョキ

実は軽いけれど、

ヘルメットが大きくて重そうに見える笑い泣き




似合ってるビックリマーク

レッスン前のひと遊びDASH!音譜音譜音譜




ハンバーガーはてなマーク

どんな心境でこんな事に笑い泣きはてなマーク




オナラっダッシュ

男の子らしい遊びブルーハーツ



手話ビックリマーク

震え方がリアルで思わず撮らせてもらっちゃったグッ爆笑グリーンハーツ



以上ですビックリマーク

子どもたちはどんどんどんどん成長していきますアップ

1週間ぶりに会う度に背が大きくなっている子も気づき

ゲームも楽しいけど、

やっぱり

よく運動して、

よく食べて、

よく寝て、

陽を浴びて、

は、今も昔も変わらず何よりも子どもたちの健やかな成長に繋がるんですねアップ


プライベートで不幸が少し続いてしまったのですが、

楽〜canに響き渡る子どもたちの元気な声にエネルギーをいただいている三國ですチョキウインク音譜




中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽〜canのHPはこちら