おはようございます。

お腹の中にいるベビちゃんからシニアの方まで、皆さんのhappylifeを応援する子連れOKスタジオ楽〜can(らくうかん)の三國です音譜



4月に入ってアッという間に2週間アセアセ

今日から後半に突入ですDASH!DASH!DASH!

先週月曜日に幼稚園組が入園式を迎え、

小学校・中学校の入学式と合わせて、楽〜canキッズもまた新たなステージに立ちましたビックリマーク


改めまして、

全国の皆さまご入園、ご入学おめでとうございますランドセル🎓🎊キラキラ



中学校入学おめでとう㊗️  〜その1〜

また更に背がグングン伸びる3年になるでしょうビックリマーク

思春期の複雑な乙女心ゆえに色々な表情を見せてくれるNちゃん。そんな時期を楽〜canで過ごしてくれるの嬉しいよラブラブ



中学校入学おめでとう㊗️  〜その2〜

部活楽しみだねっビックリマーク

中学生になっても、真っ直ぐで喜怒哀楽がハッキリしているYちゃんのままでいてねラブラブ



中学校入学おめでとう㊗️  〜その3〜

制服姿、すっかりお兄さんのNくんビックリマーク

3年後にはこの制服がツンツルテンになっているんだろうなー、楽〜can卒業したのにお写真送ってくれて嬉しかったよーラブラブ



小学校入学おめでとう㊗️  〜その1〜

少人数の保育園から一気にクラスメイトが増えてドキドキだねっ。

ママは人見知りを心配しているけれど、Aちゃんならきっと大丈夫グッラブラブ



小学校入学おめでとう㊗️  〜その2〜

小学校生活楽しみだねっビックリマーク

いつもキラキラした目で楽〜canに入ってくるのが、前向きオーラ全開で眩しいMちゃんですラブラブ



小学校入学おめでとう㊗️  〜その3〜

この写真ではちょっと恥ずかしそうだけれど、

レッスンでは小学生になって意識がグンと上がり、集中力もグンと増して、心も頭もしっかりお姉さんに育っているKちゃんラブラブ



小学校入学おめでとう㊗️  〜その4〜

この愛らしい表情とは裏腹にガッツのあるHちゃんビックリマーク

レッスンでも更に鼻息荒く頑張っていて立派立派に成長していますラブラブ



小学校入学おめでとう㊗️  〜その5〜

元々女子力高めのMちゃんビックリマーク

益々おしゃまになっていくんだろうなぁ。レッスンでの負けん気も更にupしていくのかなラブラブ




幼稚園ご入園おめでとう㊗️

リトルクラスに正式に入会したSくんビックリマーク

今年はいっしょに発表会のステージに立てるの楽しみだねっ。楽しく頑張ろうっラブラブ



以上、

9連続おめでとうでしたー爆笑拍手アップアップアップアップアップアップアップアップアップ


皆んなの心がどのように広がり、

どのような新たな表情を見せてもらえるのか、

楽〜canはドキワクしながらまた成長を見守らせていただけるのが嬉しいですドキドキ

素敵な学生生活、園生活となりますようにキラキラ




中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽〜canのHPはこちら