おはようございます。

お腹の中にいるベビちゃんからシニアの方まで、皆さんのhappylifeを応援する子連れOKスタジオ楽〜can(らくうかん)の三國です音譜



最近活動を本格的にスタートしました座・ダンスの紹介映像を急いで作ってみましたビックリマーク


ずっとアナログ人間アナログ人間と言っていますが、

そんな私なりに、

去年から映像アプリを少しずつ使いこなせるようになり、、

発表会のエンディング映像やら何やら作成するようにチョキてへぺろ

相変わらずゆっくりの歩みですが、

少しずつ進化しています🐢ダッシュラブラブ



1分以上なのでこちらからご覧ください❤︎



愛言葉は、

観る側も

パフォーマンスする側も…同じ

「心のデトックスドキドキ


一曲目は'祈り'に似た想いが込められています。

二曲目は'無条件に楽しめる'曲に仕上がりつつあります。

三曲目は'それぞれの葛藤の先にある共感'がテーマになっております。まだ振付け途中ウインク

少しずつ色々な曲が増えていくと良いな…流れ星



ダンス経験の有無、

体力の有無、

関係ないですアップ


上半身と表情での表現活動、

'はじめの一歩'をいっしょにはじめませんかっおいで爆笑音符ルンルン音符


仲間大募集中〜っっっビックリマークビックリマークビックリマーク


興味のある方は、

こちらへのコメント、

HPへのメール、

Instagramへのメッセージ、

FBへのメッセージ、

良き方法でご連絡ください飛び出すハート



中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽〜canのHPはこちら