こんにちは。

9歳ひとりっ子男子のママ、三國です音譜



先週の日曜日は父の日でしたね🌻

時差投稿ですてへぺろ

去年の父の日はまだ単身赴任で広島にいたパパ。

確か、

郵送で息子くんの描いた絵やら工作の作品を送ったようなウインクメールラブラブ


今年はパパが東京にいて嬉しそうでした音符

お風呂では相変わらずアホして、男子時間を楽しんでいますルンルン






今年はこんな写真付き巨大お手紙ビックリマーク

昔ほど写真も撮らなくなってきたので、

もっと撮ろうと思ったママですてへぺろハッ



晩ご飯のタイミングでプレゼントしましたプレゼント

お手紙の、、

「いつかもっとママとボクのくだらない話にくわわってくれたらうれしいな」

の部分に吹き出していました爆笑飛び出すハート


いつもアホアホな事しかしていない息子とママの言動をクールに見つめているパパ、、

息子がカモなジョイナスしても、中々参戦してくれないおーっ!

たまーにフフッと反応してくれると「パパが笑ったぁああ!!!」と2人で大喜びしゲラゲラ

その延長でパパをいじっていると、また相手をしてくれなくなるっほっこりアセアセ

そう、

お家ではパパはかなりの省エネで過ごしているのですギザギザ




お買い物ではかなり逞しくなり、

率先してカートを押してくれるっルンルン

駐車場でのカートをしまう所まで、

一切ママに触らせない飛び出すハート

パパが○風で痛くて歩けないので、

代わりにボクが力持ちを発揮する!!

と張り切ってくれた日キューン



そんなこんなでパパの飲食の管理にヒーコラ言っているので、

パパがいなかった夜に2人でお肉を楽しみましたキラキラ恋の矢







今日はママの誕生日チョキラブラブ

嬉しいお手紙とケーキを息子の幼馴染みといっしょにいただきましたとさ🙏🏻✨




有難う!!


ママがママの父と母に感謝する日キラキラ

父と母、

私をこの世に産み出してくれて有難う🙏🏻キラキラ

私は中々あの世からこの世に来るのを躊躇っていたよう…てへぺろアセアセ

心地よい母のお腹から出たくなかったよー口笛


でも産み出してくれたお陰で、

今、たくさんの幸せと試練を目一杯味わえています流れ星流れ星流れ星

相変わらず中々色々と血迷いながら、

でも結構自分らしく過ごせているような…ドキドキ


とにかく全てに感謝です🙏🏻キラキラ



中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽〜canのHPはこちら