おはようございます。
お腹の中にいるベビちゃんからシニアの方まで、皆さんのhappylifeを応援する子連れOKスタジオ楽〜can(らくうかん)の三國です音譜



昨日は節分でしたね節分ビックリマーク
福をたくさんウチに呼び込めましたかぁ〜っはてなマーク




昨日は久しぶりに楽〜canはスタジオメニューもレンタルもない日で、
諸々の雑務や打ち合わせをこなし、
健康管理に努める1日となりましたチョキウインク



と〜こ〜ろ〜で〜〜〜っっ、
インフルエンザが手を緩めてくれませんねぇチューびっくりショボーンあせるアセアセあせるDASH!

とうとう先週は講師陣にも魔の手が〜〜っハッハッ
はい、
CHACO先生も倒れましたぁギザギザタラー
JANE先生と私三國で代行をさせていただきましたビックリマークビックリマーク

キッズダンスBクラスの様子サーチ
JANE先生
基礎体力作りではいつも楽しく工夫してくださっていますおねがいアップアップ
受講生も家族ごと感染していたりと、
いつもより人数が淋しいながらもしっかり楽しくやれていましたルンルン




キッズダンスAクラスの様子サーチ
こちらもいつもよりちょっと淋しい人数でしたが、
これを機会に‘夏の公演の振り付け’に入っちゃいましたチョキてへぺろDASH!DASH!DASH!
全員で踊れる、そんなに難しくないサビと、
Aクラスだけので踊る、ちょっと技術的にクリアして欲しい所を敢えて入れているAメロと、
一気にやっちゃいましたルンルンルンルン
これでこれからゆっくり時間を掛けて練習出来ますグッ




これ以上感染が広がらない事を願いつつ、
ベビークラスに来てくれているAちゃんの癒しの1枚をどうぞっラブラブドキドキラブラブ




皆さんに聞くと感染源が専門学校や幼稚園と、
やはり不特定多数の人が出入りする場になるので、
いくら予防していてもやはり避けられないモノはありますよねアセアセ

保育園は予防接種しているお子さんが多いせいか、まだそんなに報告は聞いていません。。。
しかし、
毎年予防接種していても、
毎年感染する方もいますひらめき電球ひらめき電球
辛いとは思いますが、
そんな時はデトックスと思って一気に腹をくくるしかないですねチューひらめき電球ひらめき電球
あっ、
でも勿論、周りに感染を広げないようにも努めましょうキョロキョロひらめき電球ひらめき電球
小さなお子さんの看病は本当に大変だと思いますが、お母さん方、共倒れにならないように頑張れ〜〜〜っグーDASH!グーDASH!グーラブラブラブラブラブラブ


滅多に見る事がないニュースを今朝たまたま見ていたらテレビ、、、
緑茶お茶
梅干しギザギザ
予防対策として使われていると、取り上げられていましたビックリマーク
試せるものは何でも試そう音譜音譜音譜




中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽〜canのHPはこちら