息子の挑戦、、、
中野から井の頭公園への神田川沿いの旅散歩のレポの続きですチョキニコニコ




スタートから1時間半…
{0671A1D7-550A-443F-86C3-EF5055ABCB38}
たくさんの春のお花たちが心を癒しますラブラブラブラブ




こんな初体験も
{DD126E51-33FF-4E7B-975C-CF7EE8FC9A4C}
頭上を電車が通る🚃DASH!DASH!DASH!
スゴイ音だったね爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク




そしてそして、
無数の鯉たちビックリマーク
{A9C0DA8F-7D3B-45B5-AC1C-FDC67A089276}
とにかくデカ過ぎて、肥え過ぎていてグラサン
息子が「お〜い出て来〜い」というまでもなく、
無数にいるのがまた、、
すみません、、
言っちゃいます…
うじゃうじゃ感が中々気持ち悪いのですチューあせるあせるあせる




途中、
水分補給&トイレタイムもしっかり取って🚻ビックリマーク
{AA68E052-9BE6-440A-B5FE-C6B4D9A51116}




ひたすら歩くのみです🚶‍♂️DASH!DASH!DASH!



でも道は飽きさせてくれません照れドキドキ
{B6E70A9C-D516-4DB1-85DB-9689A438EF61}
たくさんの手遊び歌が書かれている椅子を通ったりルンルン音符ルンルン





{1F8653A6-C0CB-464D-975E-FB6C23359D45}
これはゾンビのポーズだそうです爆笑音譜




銅像と、
{6B499613-9956-4329-8BE5-E67493DCC0BF}
無駄に写真を撮りますてへぺろカメラ音譜





{5A694AC8-297E-480D-8AC7-00379AFA0D19}
デザインが素敵な橋も




色々なモニュメントに出会います音譜
{CF2505B5-7353-416C-80DB-86256C8BB7AC}
地面から飛び出ている魚に向かって踊る爆笑音符ルンルン音符




自ら定期的に水分補給グッ照れ
{6418BA18-BC13-4996-A965-4AC960956081}
あとどれくらいあるか、
携帯で調べるパパウインクひらめき電球




更に歩き続けていると、
不思議なドア発見キラキラ目キラキラビックリマーク
{5D483212-DAA6-4CA9-B408-53579B58B495}
周りに壁も何もないから、
「どこでもドアだねっっびっくりむかっむかっむかっ
と大興奮ドキドキドキドキドキドキ
でも近づくのは恐る恐る笑い泣き




これは、
{89497444-FA25-433D-8F26-B5AFEE57571A}
何の塔でしょう????




ひたすら歩き続け、
まだ疲れてはいないけれどお腹が空いた親たちてへぺろアセアセ

時計をみると、、14:30過ぎ🕝ハッハッ
まだお腹空かないという息子を半ば強引に、数少ない川沿いにある飲食店へDASH!ナイフとフォークビックリマーク
そこを逃すと次いつご飯屋さんがあるか分からないのであせるあせる



ランチ時間をちょうど過ぎてしまっていたので空いていましたチョキおねがい音譜
{45710ADD-E7F2-4DAC-A8D3-10B5212CC7EC}
お腹空いてないとか言ってましたが、
スゴイ量の炒飯を平らげた息子くるくるくるくるくるくる
2人でひとつ頼んだから、
私の分がぁ〜〜〜っチューあせる爆笑アップ
たくさん食べてくれて良かったです




他のお客様がいないのを良いことに、
「ちょっと足を休めなよ」と
横になるのを薦めても、、、
{6CBBF155-3659-4E6F-AA22-9391A4FBDB02}
すぐに起き上がる




ご飯食べて、
{C5B73570-A9E5-4426-8DB1-538D161F6966}
エネルギー満タン!!
元気盛り盛りアピールが熱いメラメラニヤリメラメラ




ここは高井戸駅でした🚉
高井戸というだけあって昔の井戸があり、、、
じっくり見物してまた出発グーウインクDASH!DASH!

井戸の写真撮り忘れましたダウンダウン



さぁ、
次でラストです右矢印
息子は歩き切れるのか…アセアセ!?!?!?



中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽〜can(らくうかん)のHPはこちら