おはようございます。
お腹の中にいるベビちゃんからシニアの方まで、皆さんのhappylifeを応援する子連れOKスタジオ楽〜can(らくうかん)の三國です音譜



{DBABD5CE-BE6D-4CAB-BAAC-1A028A757D0A}
今朝の朝焼け雲が綺麗なピンクに染まり、
新しい1日が始まるのを歓迎されている感じでちょっと胸キュンしましたウインクラブラブ
実際はこの写真よりずっとずっと綺麗でしたよぉ



そしてそして、
昨日は待ちに待った楽〜can初フラワークショップの第1回目が開催されました爆笑アップルンルンアップ

他の地域もそうかもしれませんが、
たくさんたくさんのサークルやお教室で飽和状態のフラ業界、、
全くゼロからの募集で昨日は1人お休みの5名からスタートしましたウインクビックリマーク



{496868F9-600F-4A9E-B037-4F9FD368B54A}
円になって、
自己紹介しながらの準備運動から始まりました音符




{4D60E801-A2FC-43C9-B5F0-0E691584DACC}
フラスピリットを仲間同士丁寧に感じてから、、、




{8A3D7E4B-56EA-4E35-A9D0-B1F392BE885D}
ひたすら緩やかに、
自分を大切に舞いました



{E2A1B9B4-5E28-4D89-8E57-DB3615D4FEF6}
先生の愛溢れるナチュラルないざないに、
Kちゃんもすっかりご機嫌に歩き回っていましたラブラブラブラブラブ



あっという間の1時間照れ流れ星
{AFB48CAA-5AA9-41B4-BC90-45C7FE0A38A7}
最後も円になって、
クールダウンで自分の身体にやさしく語りかけます



いやぁ本当に素晴らしいスタートを切ることが出来ました爆笑拍手
高い精神性をナチュラルにシンプルに伝えてくれる先生のお陰で、
たくさんの愛が身体と心の隅々まで染み渡っていく感じがとても伝わりましたキラキラキラキラキラキラ
見ているだけのこちらまでヒーリング後のような澄み渡る感覚になっていました



人に癒されることも素敵なことですが、
自分で自分を大切に過ごしてあげることが何よりもの一番のヒーリング効果になることはHands on Healingセルフヒーリングでも重々に感じておりましたが、、、ドキドキ
フラの世界も正にそれをダンスを通して体感出来る素晴らしいモノなんだなと昨日知ることが出来ました照れラブラブドキドキラブラブ

あと、
何においても‘何を学ぶか’という選択以上に、
‘誰に学ぶか’でその世界への興味・探究心・受け入れ方等々が全然違うんだなと改めて実感した日ともなりましたウインク音譜音譜
色々なジャンルの踊りに触れてきた私ですが、
ただ外から眺めていたフラを素敵に思う世界を遥かに超えた素晴らしい世界に出逢うことが出来ました虹キラキラ



sumie先生に出逢えたご縁に感謝しますおねがい🙏キラキラ
子守りをしながら、先生のいざないとフラの世界の深さに何度も感涙しそうになっていた心震えおばさんになっていた私ですチョキてへぺろ
来週が早くも待ち遠しいですビックリマークビックリマークビックリマーク
{395FB829-3B7B-4EF6-B04A-095312D60656}
昨日初めましてだった皆さんも、
ワークショップ終了後に映像をシェアしようと自然と繋がっていく様にまたまたキュンキュンおねがいドキドキ



今週来られなかったけれど、
興味のある方は来週からでも全然大丈夫ですグッ照れ
振り付けがゆっくり進んでいますので、
これを見てお気軽にお越しくださいルンルン

初心者も安心して受けていただけるワークショップ、
来週もお待ちしておりまぁすイエローハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツ



中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽〜canのHPはこちら