おはようございます。
お腹の中にいるベビちゃんからシニアの方まで、皆さんのhappylifeを応援する子連れOKスタジオ楽〜can(らくうかん)の三國です音譜



今週も、
まだブログに載せきれていない胸キュンなショットがたくさんありま〜すニコニコビックリマーク
それでは早速スタートっっ



{1A9C1D45-C161-46F8-990B-FD88846546AD}
眠くて眠くて大ぐずりなHちゃんえーん
私の腕をしっかり掴んだまま寝ちゃいましたラブラブラブ




{D70F01CD-50FE-46C9-8116-A200E6B29709}
電子レンジマスターになりました、Dくんグッニヤリ
左上から時計回りに…
パンを入れます→ドアを閉めます→分数をセットします→チンまで待ちます
この行程をエンドレスに続けてすっかりマスターに




{830BA4D2-4B0D-44DD-BCD5-454F04783E35}
親子クラスのハロウィン特別コーナー🎃
ホウキに乗っていた魔女が、気付けばママの背中に乗っていました爆笑くるくる





{3D489B0D-BE9D-47CA-8FFC-BE15D5B6080F}

カエルさんのレインコートが似合い過ぎていて1枚おねだりしましたカメララブラブ🐸
そしたら、手を振ってサービスしてくれたDくんラブ




{7703878E-A35E-410B-8A89-1B1B185E9BD1}
土曜日の子どもクラスは今週は野外レッスンビックリマーク
上の写真は行き道
下の写真は帰り道
スタジオ集合・解散の友達は荷物と共に台車に乗って移動〜っウインク音符




{CF40C955-33AD-4C03-B2B8-9C1FF140105E}
野外レッスンの後も暫く公園で遊んでいたので次の英語レッスンまで時間が残り少なくなってしまいましたアセアセ
次のレッスンにも出るお友達と緊急にキッズルームにて合同ランチハンバーガー
楽しかったねてへぺろ




{83282E95-09D5-4269-ACBA-29CC5DA85379}

{FB5EFB92-0C13-47B1-8A4E-05D34694D25C}

楽〜canのレッスンでは珍しく‘椅子’も使うabc wingビックリマーク
正解が分かっていない子でも元気よく手を挙げてくれて胸キュンの連続でしたチュールンルン




最近好評のアクセス・ボディTMビックリマーク
セッションしていた側で遊んでいたSちゃんが「私もやってェ」とおねだり
アクセス・バーズTMアクセス・ボディTMも、お子さんにもとっても有効なんですよウインク
{EF9654A1-3069-44A3-B33D-DE37EF5906C9}

「気持ち良い〜っラブラブ」ですってOK照れ



まだいくつかレッスンレポ出来ていないクラスがあるので、
明日以降もアップしていきますね
今日はアチコチでハロウィンパーティですかね
素敵な日曜日となりますように👻🎃😈🍭🍬キラキラ




中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽〜canのHPはこちら