おはよう☀️
ボクは中野に住んでいる3歳のHだよニコニコビックリマーク


この間、
ボクの大好きなお姉ちゃんが会いに来てくれたんだぁ爆笑アップ
ボクが4カ月の赤ちゃんの時からママのお仕事先で見続けていた、キラキラするステージで歌って踊っていたお姉ちゃんだよキラキラ



5か月振りの再会嬉しかったよね~っラブラブ
{35B29501-559E-42D2-9D71-30930DC64F21}




太鼓叩いて遊んだりルンルン
{5A9E88D2-255E-4FC3-843D-2BB8505D1EE8}




コショコショされたりもやもや
コショコショしたりくるくる
{69C25F8F-22A1-4545-8910-FAD8069E4A8C}




桃太郎さんごっこしたり音符
{2276E5D1-B66A-4FE6-B8CB-7B2BD6A9FBFF}





とっっても楽しかったから、
チューしてあげたの照れラブラブ
{6A74F723-55F0-4F84-A8F8-CF87B1DC9D78}





そしてね、
晩ご飯もいっしょに食べたの焼肉おねがい
{25DD996A-F42B-4E4A-9FFB-716B05D12E80}

アーンしてあげたり、
デザートのアイスいっしょに食べたりキラキラ

自分のこと「オレ」って言ったりしてかなり男っぽく振る舞ってたつもりなんだけど、、

ママから言わせるとたくさん甘えてたっててへぺろアセアセ




ぁあ、
それにしても本当に楽しかったなぁルンルン
これでまた元気に保育園に行けるZ~っチョキアップアップ!!

そして、次会うときは
「しゃきちゃん」じゃなくて「さきちゃん」って言えるようになってたいなぁ。。てへぺろ




中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽~canのHPはこちら