花束♪元気になるね♪ | 川崎市多摩区 楽工房 『日頃疲れているあなたへ・・・心と身体を楽にします』

川崎市多摩区 楽工房 『日頃疲れているあなたへ・・・心と身体を楽にします』

整体 アロマ 足裏 フェイシャル はり療法などトータル的な身体のメンテナンスに。

先日お友達から花束花を頂きました。

お礼に。。。と言う事で。

迷惑ばかりでなにもしていないのに、

と思いながらありがたく頂戴いたしました
川崎市多摩区 楽工房   『日頃疲れているあなたへ・・・心と身体を楽にします』

オレンジを基調とした組み合わせ。

なんだか元気スマイルくんが出そうな色。

お店に飾らせていただき、

お客様にも元気になっていただきたいです

どうありがとうありがと


カラフルなお花♪花カラフルなお花♪花カラフルなお花♪花カラフルなお花♪花カラフルなお花♪花

3月、4月、この時期は気持ちも不安定。

みじかでそんな人がいたら、お花贈って元気にしてもらうのもいいかもね。


アロマでもオレンジの香りは元気にしてくれますよ花



ペタしてね