今朝は四時半に起きました。

実はその前に二時半にも起きました。


テレビで政治家たちが朝まで生激論。みたいなことしてましたね。



もちろん計画的に、とかではなく

おそらく原因はわかっています。


人は辛いことや、悲しいことだけにストレスを感じるわけではなく

暑い。

寒い。

湿度の差

なんかにも感じるわけで。


更に厳密に言うと

嬉しい、幸せ、

はたまたそれらにまつわる環境の変化にすらストレス、として受け取ります。


その結果

自律神経も不安定になり
眠りが浅くなったり(*_*)



まぁ、ようは……


昨日のメイクチェンジが
私にとって大きな幸せであり
とてつもなく楽しかった。

それは多大なストレスになったようです(笑)



今日はもうサロンも上がったので

今から昨日のおさらいをします♪♪