以前にもお話しましたが
ダイエットは必ず成功します。

ただ、最近は山のように情報が飛び交い


みなさん、色々なことをチャレンジしているようですが。

思うように結果が出なかったり
やることが多すぎて続かずに挫折してしまったり…

そんなことを繰り返す内に自分は痩せないんじゃないか、

なんて思い込んだ挙げ句に諦めてしまうんですよね(>_<。)

分かります(-"-;)


仕事柄、笑えるほど様々なダイエット法を学んできましたが

(ダイエットに限らず美肌にも同じことがいえますが)
本当に結果が出したい場合、そんなに小難しいことは全く必要ない!とゆうことに行き着きました。


シンプルtheBEST!!



では

紙 ペン 電卓 現在の
体重の記録


この四点を使ってまず自分を分析します。


90日(3ヶ月)をワンクールとして設定。


ワンクールで減量するのは体重の四パーセントが最も健康的に無理なくダイエットできると言われます。

(ただし70キロ以上は五パーセント)

自分の体重×0,05=ワンクール減量目標体重


例えば体重80キロの場合
ワンクール四キロを目指してダイエットします。

ちなみに体脂肪一キロを落とすのに必要なカロリーは
7000カロリー。

90日間で4キロとゆうことは必要な消費カロリーは
28000カロリー


(ワンクール減量目標体重×7000=必要な消費カロリー)


これを1日に換算すると(90日で割る)

1日の減量は44,4㌘
1日のカロリーは311カロリー

とゆうことになります。



え?(-"-;)それだけしか痩せられないの…?

なんて思いますが

これが、ダイエット。なんです(^-^)


しかし私はこのダイエットをツークールやりましたが
実際はツークールで約八キロ。減量成功!

しかも二児妊娠するまでリバウンドなし。


予定よりも体重が落ちて驚いたことを覚えています。

では、まず
ご自分の数字を出してみましょう♪


らく美携帯ホームページ