昨日はなんと‡らく美公式‡エステ店長サザエさん日記-moco.gif
 
 
眠りにつくまでポカポカ、とゆうより暑い?!(笑)
 
 
愛用のコスモの靴下をもぞもぞと布団の中で脱ぎ
 
気付いた時には布団から足を出していました(笑)
 
 
 
しかも更に驚いたことに
毎朝恒例、
朝のトイレから出たあとの体重測定。
 
だいたい51キロ代をマークしていた生理前。
 
 
今朝は50,2キロ‡らく美公式‡エステ店長サザエさん日記-moco.gif
 
 
就寝中の基礎代謝がとても優秀だったことを知りました!
 
 
 
生理前にもなると
足のムクミを守るために
ついローヒールのブーツなど歩きやすいものを選択する玄関。
 
 
今日は意気込み軽やかにハイヒールをチョイスヽ(^^)
 
 
昨晩のオリゴメールとの因果関係があるのか否か。
 
 
私的には1日にして28000円、元取ったり‡らく美公式‡エステ店長サザエさん日記-get.gif‡らく美公式‡エステ店長サザエさん日記-moco.gif
 
なぁんて感激してます!
 
 
 
初めて純粋な岩塩を入浴剤として使った時
 
硫黄の強いにおいと発汗作用に驚きましたが
 
オリゴメール、あなどれん。
 
 
 



らく美携帯ホームページ

‡らく美公式‡エステ店長サザエさん日記-20100319090417.jpg