今日からオリゴメールの入浴剤を試してます。
 
 
試しにまずは
 
二キロほど購入(・∀・)
 
 
28500円。
 
 
自宅に温泉を買った気持ちです(笑)
 
 
 
早速、入湯。
 
 
お湯は40℃くらい、私的ぬるま湯。
 
 
入って30秒。
 
もぉ?!(゜Д゜)
 
頭皮や額、頬の毛穴がジワジワ開く感覚。
 
二分後。
 
頭からつたい流れくる汗に
耳の後ろや鼻筋をくすぐられてるかのように
ツーツーと流れはじめてきた汗。
 
 
 
五分後。
 
 
このままシャンプー泡立つんでないか、とゆうくらいに頭皮は汗。
 
 
不安になり一旦私の体へ給水の為
浴槽から上がる。
 
 
 
腰に手を当て軽く仁王立ち風に常温水を飲み干す。
 
 
依然、顎から肘からしたたる汗。
 
 
 
生理寸前の代謝不良完全体である私のことなどお構いなしに
噂以上の発汗作用((((゜д゜;))))
 
 
 
ひとまず頭やからだを洗い流し
只今二度目の入湯中。
 
 
お湯の温度も少し下がり
だいたい39℃くらいです。
 
 
浴室にはボディータオルから垂れる水の音とリズムを取るように
私の顎からポチャーン…ポチャーン…と響いています。
 
 
 
エステやスパなどで
人の手を借りてこれだけの発汗を促してもらおうなんて考えたら
いくらかかることか(゜Д゜)
 
オリゴメールは二キロで買うのが一番お得。
 
でもいきなり二キロは(^_^;)
 
 
一袋700円のものから試しにやってみるのが無難!?
 
 
 
カプサイシン、
岩塩、
トルマリン、
ゲルマニウム、
ラジウム、
 
発汗作用のある入浴剤は
ありとあらゆるものを使ってきたRyouおすすめナンバーワン!
 
‡らく美公式‡エステ店長サザエさん日記-20091206112822.gifオリゴメール‡らく美公式‡エステ店長サザエさん日記-20091206112829.gif