私の父は大阪人。

当然




ビッグ リアクションの持ち主であります。



私が小さい頃は
新宿歌舞伎町で高級クラブを経営しており、

タモリのテレホンカードでできた名刺をもらったり(笑)

ゆでたまご先生(キン肉マンの著者)のサイン(笑)をせがんでもらってきてもらったり

はたまたドッキリカメラで父が和田アキ子を騙していたりと


子供ながらに派手な父やなぁ~~と見ていました(笑)


時は流れ


現在、東京都大田区雑色駅前で

串カツ どてやき 「まんねん」
で一本100円ほどの串カツを毎日揚げている愛猫家です。U^エ^U


まだ開店して三年ほどですが
串カツ屋とは思えないオシャレな店内に
オリジナリティ溢れるメニューで、地域に愛されているお店にまでなったようです。



最近、ネット上で父の店が話題になりだし
ついに先日、日本テレビから取材のオファーが!


かと思ったら今度はテレビ朝日から!


今週金曜日、19日、
お願いランキングとゆう番組で
まんねんのどてやきがB級グルメ特集に出るようです(≧∀≦)

(今さっき撮影終わりました)




所沢からは少し遠いので
なかなか行く機会はないと思いますが
もし近くを通った際には是非ご賞味ください。


最近の新メニューで女性に大人気なのは
(私的にとても意外ですが)
串カツのたい焼き。だそうですよ!


ちなみに、この串カツ、
ソースの二度漬け厳禁!


席に座ればその意味も分かるかと思います(笑)


まんねんに行かれた際には
「良子に聞いた」

と言っていただけましたら
串カツ一本サービス!




(・∀・)まだ父に確認してませんが(笑)


はい!

一本サービスです!


大丈夫。

きっと一本サービスのはず(-.-;)y-~~~



まんねん0337377339


‡らく美公式‡エステ店長サザエさん日記-20100315152427.jpg