前の記事に
Ryouがつけ置きタイプのシャンプーをして半身浴、とのせたところ
思いのほかに聞かれることが多かったので!
 
 
半身浴しながら(笑)ブログで紹介しますドキドキ
 
 
(半身浴+シャンプー浸け置き+ブログ更新=一石三鳥。
こうゆうお得な感じ大好きデス。)
 
 
 
10年間、脱色を繰り返し
エクステをつけ続けてきた私の髪の毛は
 
もともとストレートだったにも関わらず
ハリがなくなりうねうねのパサパサに!
 
 
ヘアエステを探していたところ
橋本明美先生に教えてもらったのがこのシャンプー。
 
毛母細胞から活性化させ
髪質から改善!
 
更に、頭皮の毛穴のクレンジング効果もあるため抜け毛や臭い対策も。
 
 
らく美でFAD化粧品を使われてるかたならご存知と思いますが
このシャンプーには実は!
FAD(呼吸鎖電子伝達成分)が配合されてるんですよぉ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
 
ホントびっくり!
 
なんて贅沢……
 
 
そりゃぁ…細胞から元気にしてくれるはずです。
 
 
今はまだ二本目ですが
馬のしっぽのようだった髪の毛もだいぶまとまり感がではじめ
娘にも「頭がママのにおいしないよ」
と言われるまでに!
 
(え?ママのにおい?そんなのあるの?)
 
 
使い始めは、洗髪時の抜け毛に正直ギョッとしました(笑)
 
同時にドライヤーの時には不安になるくらいいつものヌメリ感がなく、大丈夫かな?!とドキドキ。
 
 
 
でも、乾かしきってみると
いつもはうねうねしながら、ソバージュパーマをあてたかのように広がっていた髪の毛が
ストレートにまとまっている(゜-゜)
 
 
翌朝サロンに着くなり大興奮で先生に報告しました(笑)
 
まだ使い始めて3ヶ月なので
今日も半身浴の友としてまだまだ期待しながら使っていきたいです‡らく美公式‡エステ店長サザエさん日記-moco.gif
 
 
私は同じラインのトリートメントももちろん使用してます。
 
トリートメントは潤い、とゆうゆり
ハリ感!
 
 
価格は各\3900
 
一般的なシャンプーよりは高めですね。
 
そもそも私はヘアエステに通うつもりだったので
速攻で飛びついてしまうお値段でしたが(^^;)
 
 
 
…そろそろ汗で前が見えなくなってきました(笑)
 
 
汗でほぼメイクは溶け出してきております(p_-)


らく美携帯ホームページ
 
 
 

‡らく美公式‡エステ店長サザエさん日記-20100309202531.jpg