午前中から降り出した雪。

こんなにお天気が悪い中らく美にご来店いただきましたお客様、
心よりお礼申し上げたいかぎりです!


雨や雪の日にいらしてくださったお客様には
「雨の日チケット1000円分」差し上げています。


私たちには
お部屋やベッド、ガウンを温めてお待ちすることしかできませんが、
これでは足りないほどにとても有り難いことだと常々思っています。


ありがとうございました!


又、今日はブログを見てくださったお客様から
「赤い口紅だと思って楽しみにきたの」
と声をかけていただき(>_<)

なんだか照れくさいながらもすっごく嬉しくなってしまいましたWW


普段、お客様とゆっくりお話をすることが難しいぶん
こういう形であれ色々なお話ができるのは嬉しいことですね。

ついついお名前を出してお礼したくなっちゃいますが(笑)
(そこはひとまず堪えまして)
今まで以上にやる気がでるくらい嬉しかったですドキドキ


次回お会いできる日
赤い口紅も馴染んでいるころだと思います(笑)




今日はこの寒さで冷え切ってしまった体と
気温差によるホルモンバランスの崩れを改善する足裏のツボをご紹介します。

足裏中指の付け根から三センチほど下。

ちょうど骨を(付け根の下に盛り上がってるところ)乗り越えたところですね。

副腎とゆうツボ。


後ほど写真アップしますね!

人差し指を曲げて
第二間接の骨を使って
1、2、3で押して
1、2、3で離す。

これを10回くらい。

(少し上下に動かしてみてゴリゴリするようだと、そこが詰まっている証拠です。)


お風呂上がりや体が温まってからのほうが痛みも少なく効果的です。



せっかく冷え性のツボを刺激したあとは

お湯に蜂蜜を垂らしてすりおろした生姜汁を加えて飲むのも◎
‡らく美公式‡エステ店長サザエさん日記-20100309195803.jpg