ビタミンC
 
 
美容に興味がある方なら
ほとんどの方がビタミンCの必要性もその効果も既に知ってることと思います。
 
らく美のお客様にお聞きしても
今現在飲まれてる健康食品ナンバーワン!ビタミンC
 
 
 
毎日の栄養バランスを補う。などの場合は
 
水溶性のビタミンCであればさほどこだわる必要はなさそう‡らく美公式‡エステ店長サザエさん日記-moco.gif
 
 
ただし摂取の仕方として
よくいいますが、とにもかくにもこまめに!
 
 
人がストレスを感じた瞬間
レモン約二個分ほどのビタミンCがビシャッと消費されてしまいます。
 
 
他にも喫煙 睡眠不足 ダイエット など
色々な場面で流れていってしまうビタミンC。
 
 
 
RyouはスティックタイプのビタミンCを
キッチン 化粧ポーチ 玄関(笑) サロン
いたるところに置いてあります‡らく美公式‡エステ店長サザエさん日記-20090305141329.gif
 
 
めんどくさがりの忘れん坊のRyouはここまでしてますが
三回から五回ほどにわけて1日の摂取量を分けて服用できるといいですね。
 
 
 
上手に摂取できてる場合は
まず、疲れがとれやすくなるなどを感じられると思いますよo(^o^)o
 
 
 



らく美携帯ホームページ