メイクアップアーティストの「mico」に
クッキー作りを教えてもらっちゃいましたドキドキ


子供たちは大喜び!


バニラエッセンスのなんともいえないいい匂い(*´д`*)

焼きあがるときの香ばしくて甘いいい匂い(*´д`*)
‡らく美公式‡エステ店長サザエさん日記-20100301185215.jpg


アロマいらずですよね!

子供たちを寝かしてから
今度は私がメイクレッスン♪♪してもらいました。


自分ではベージュ系のグロッシータイプのグロスなんかが一番合うかな、と思っていたけど

ミコが私に渡してきたのは真っ赤なグロス!


なんだか唇だけ浮いて見えるのは
慣れてないだけ?(笑)


明日からドキドキの真っ赤なグロスデビューしてみます♪


みこちゃんドキドキありがとうございましたドキドキ


あ!勿論!

らく美に来てもらって
プロメイクレッスンやってね!と頼んできましたよぉ音符音符
‡らく美公式‡エステ店長サザエさん日記-20100302162237.jpg