小宇宙を燃やせ!! | らくあのブログ

らくあのブログ

らくあ整骨院グループスタッフのブログです。
当グループは、東武東上線沿線上に開院しています。

こんにちは、和光院 中島です。


最近は日々、ポケモンをゲットしています。


やっとバッジを8つ集めました。


がっつりRPGの合間に軽く楽しめるゲームがやりたいと思いファミコンゲームを集めたこちら、




らくあのブログ


『Jレジェンド列伝』!!をゲットしました。



ドラゴンボールや魁男塾がある中最初に始めたのはこちら、



らくあのブログ


セイント星矢!!



始めて10分、3回目のドラゴン紫龍との戦闘で一撃でやられました。


何回やっても勝てず、レベルを上げようにも敵も他に現れません。


・・・早くも詰まりました。



他のゲームもやってみましたが、もはや難しいを通り越して理不尽!!


小学生のときは無邪気にやっていましたが今やると、とてもハードなゲームです。



らくあのブログ