皆さま初めましてニコニコ

楽庵(らくあん)富山店
店長の愛川(あいかわ)ですウインク

楽庵富山店はまだオープンしたばかりで…
私、新米店長なのですてへぺろ

そんな訳で…
ご挨拶がてら自己紹介したいと思います音譜

生まれも育ちも富山県の
生粋の富山県民です(笑)

好きな事は、温泉めぐり♨️
ほとんど日帰りですがショボーン
富山県内の温泉や岐阜県の温泉など
車で行ける範囲で行きます✌️

天然温泉が大好きですラブラブ
特に源泉掛け流し100%の
濃いめの温泉が大好きですキラキラ
露天風呂派でまったりと過ごしています照れ

オススメの温泉がありましたら
ぜひとも教えてくださいませおねがい


施術の方ですが…

オイルを使ったリンパマッサージを
約一年ほど経験しております!

前職では、たくさんのお客様を
施術してますので…

お客様より…
丁寧なマッサージで気持ち良い!
カラダが暖かくなった!
リラックスできた!
癒された!
疲れが取れてスッキリできた!
などなど、
嬉しいお言葉をいただいております😌

力が強い方ではないので💦
リラクゼーションをメインにした
全身のマッサージが得意です!

あと、手があたたかいですね👐
…と、よく言われますウインク

人によっては何かしら“気”みたいなのが
出てるよ…など言われた事も。
(ハンドパワーです(笑)🙌)

オールハンドのオイルマッサージなので
あたたかい手で包むように施術します照れ

人は、触れられたり撫でられるだけでも
落ち着いたり癒されたりしますのでラブラブ

お疲れの時や癒されたい時は
本当にオススメなんですキラキラ


結構長くなってしまいましたが…
ここまで読んでくださって
ありがとうございます照れ


これからブログやTwitterで
色々と発信できたらと思っております!


楽庵富山店を
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m