前回は、フロント商品とバックエンド商品の話しをしましたが、
今回は1商品の販売戦略について話します。
1つの商品について、スクイーズページという商品の購買意欲を高めるためのページを利用します。
ここから直接商品を販売するケースもあれば、無料レポートや無料ツールを
ダウンロードしてもらい、そこで集めたリストにステップメールを流すという
ケースもあります。
このスクイーズページに、「販売終了まで、あとXX日」といった感じで期限を
つけることで、購入者の購買意欲を高める事が出来ます。
更に、XX時間XX分XX秒 の部分がカウントダウンするようにすれば、
一層購買意欲が高まることでしょう。
「欲しいかも・・・」と思っているところに、時限性を加えてやることによって
「今買わなきゃ」と思わせることが出来ます。
もちろん、商品はしっかりとした品質の商品で、購入者が実践し、再現性の
ある商品でないといけません。
残念ながら、あまり良くない商品を、この手法で売ってるのを良く見かけます。
最近は、この手法に加えて、1度しか表示されないページ、通常よりも安価な設定のページを組み合わせてを表示する手法が使われます。
1度目に表示されたときに、かなりお得感のある価格を設定しておいて、
そこで購入してもらえなかったら、次に表示したときには少しだけ価格を
上げる。
但し、このときも通常の価格よりは安く設定しておいて、「今回買った方が得」
と思わせるようにする。
このページは、1度だけじゃなく5日間とかのように、期限をつけておく。
期限が過ぎたら通常価格で表示する。
こういうページを作るには、それなりの知識を必要とします。
作れないときは、この手法を使用している商品を紹介すればいいんです。
この商品は、まさにこの手法を使ってます。
初回特別価格】「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】
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このスクイーズページに、「販売終了まで、あとXX日」といった感じで期限を
つけることで、購入者の購買意欲を高める事が出来ます。
更に、XX時間XX分XX秒 の部分がカウントダウンするようにすれば、
一層購買意欲が高まることでしょう。
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もちろん、商品はしっかりとした品質の商品で、購入者が実践し、再現性の
ある商品でないといけません。
残念ながら、あまり良くない商品を、この手法で売ってるのを良く見かけます。
最近は、この手法に加えて、1度しか表示されないページ、通常よりも安価な設定のページを組み合わせてを表示する手法が使われます。
1度目に表示されたときに、かなりお得感のある価格を設定しておいて、
そこで購入してもらえなかったら、次に表示したときには少しだけ価格を
上げる。
但し、このときも通常の価格よりは安く設定しておいて、「今回買った方が得」
と思わせるようにする。
このページは、1度だけじゃなく5日間とかのように、期限をつけておく。
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