前回は、フロント商品とバックエンド商品の話しをしましたが、
今回は1商品の販売戦略について話します。



1つの商品について、スクイーズページという商品の購買意欲を高めるためのページを利用します。

ここから直接商品を販売するケースもあれば、無料レポートや無料ツールを
ダウンロードしてもらい、そこで集めたリストにステップメールを流すという
ケースもあります。



このスクイーズページに、「販売終了まで、あとXX日」といった感じで期限を
つけることで、購入者の購買意欲を高める事が出来ます。

更に、XX時間XX分XX秒 の部分がカウントダウンするようにすれば、
一層購買意欲が高まることでしょう。




「欲しいかも・・・」と思っているところに、時限性を加えてやることによって
「今買わなきゃ」と思わせることが出来ます。

もちろん、商品はしっかりとした品質の商品で、購入者が実践し、再現性の
ある商品でないといけません。


残念ながら、あまり良くない商品を、この手法で売ってるのを良く見かけます。




最近は、この手法に加えて、1度しか表示されないページ、通常よりも安価な設定のページを組み合わせてを表示する手法が使われます。


1度目に表示されたときに、かなりお得感のある価格を設定しておいて、
そこで購入してもらえなかったら、次に表示したときには少しだけ価格を
上げる。

但し、このときも通常の価格よりは安く設定しておいて、「今回買った方が得」
と思わせるようにする。

このページは、1度だけじゃなく5日間とかのように、期限をつけておく。


期限が過ぎたら通常価格で表示する。




こういうページを作るには、それなりの知識を必要とします。

作れないときは、この手法を使用している商品を紹介すればいいんです。


この商品は、まさにこの手法を使ってます。

初回特別価格】「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】



.


こんにちは tama@AFS です。

久しぶりの更新になってしまいました。


前回、更新しようと思ったらアメブロがメンテ中で、それから何かとやる事ができたり、何かタイミングが悪くて・・・


おかげでランキングも下がりまくってますね~!

リアルタイムに反応が出るあたりは、アメブロの面白いところですね。




今回のテーマは、「アフィリエイトは継続することが大切です」といつも言っているので、「継続するにはどうすればよいか?」という事についてです。


アフィリエイトが続かない場合、その理由は

「本業が忙しくなった」

とか

「他の事で時間が取れなくなった」

とか

色々あると思いますが、一番の理由は

「稼げない」

これに尽きると思います。



本業を持っている人は、アフィリエイトで稼げなくても、生活に困る事はありません。

なので、稼げないと辞めてしまう人が多いんです。




要は稼げたら続けられるんですよね!

ならば、稼げる仕組みを利用すべきです。


あとは、少しでもアフィリエイトを楽しいと思えるように、自分に合った方法を見つけることです。




稼げる仕組みは、フロンティア アフィリエイトが提供してくれます。

このレポートを読んでみてください



最近の情報商材の販売戦略って、どんなのかわかりますか?




まず、魅力的な商品を安い価格で販売する(フロントエンド商品)。

その際に、購入者リストとしてだけじゃなく、メルマガの読者にも登録してもらう。


その後で、メルマガを使ってバックエンド商品を紹介する。




バックエンド商品は、フロントエンド商品を上回るものか、延長上にあるもの、あるいは会員募集、といった感じです。

フロントエンド商品のフォローメールを送り、適切なオファーを流せば、普通に販売するよりもずっと効果的です。




段階的にステップアップするような商品販売戦略がとれたら、売り上げもそれ以上にステップアップできるでしょう。

そういう視点で売る商品を選んでみるのも良いですね。


少し販売方法を工夫するだけで、利益が大幅に変わってくる事もあります。




この販売戦略ですが、フロンティア アフィリエイトも、そのひとつですね。

他にも色々とあるので、インフォブレナーさんのメルマガを読んでいる人は、注意して見てみてください。


あ、購入するなという話しではなく、参考にしてみてくださいという話しですよ。





フロンティア アフィリエイトに興味のある方は、このレポートを読んでみてください。

無料レポートはこちら