最近の情報商材の販売戦略って、どんなのかわかりますか?




まず、魅力的な商品を安い価格で販売する(フロントエンド商品)。

その際に、購入者リストとしてだけじゃなく、メルマガの読者にも登録してもらう。


その後で、メルマガを使ってバックエンド商品を紹介する。




バックエンド商品は、フロントエンド商品を上回るものか、延長上にあるもの、あるいは会員募集、といった感じです。

フロントエンド商品のフォローメールを送り、適切なオファーを流せば、普通に販売するよりもずっと効果的です。




段階的にステップアップするような商品販売戦略がとれたら、売り上げもそれ以上にステップアップできるでしょう。

そういう視点で売る商品を選んでみるのも良いですね。


少し販売方法を工夫するだけで、利益が大幅に変わってくる事もあります。




この販売戦略ですが、フロンティア アフィリエイトも、そのひとつですね。

他にも色々とあるので、インフォブレナーさんのメルマガを読んでいる人は、注意して見てみてください。


あ、購入するなという話しではなく、参考にしてみてくださいという話しですよ。





フロンティア アフィリエイトに興味のある方は、このレポートを読んでみてください。

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