26日の火渡りが終わり、色々な物を焼き祓ってもらったんだけれど・・・

 

お休みの日のお詣りは変わらず行きます。

28日のお不動さん縁日には多氣山へ。

 

 

生憎のお天気だったけれど雨の日のお詣りも中々いいです。

 

 

 

 

31日には久しぶりの大神神社さんへ。

 

 

 

茅の輪が設置されていました。

 

 

そうか、もうそんな季節になるんだね~。

勿論、くぐります。

 

そして、今日は月イチ医王寺さん。

 

 

この参道が好き。

 

 

今回もちょっと気になる体調を治して下さいってお願いしてきました。

その後は磯山神社さん。

何時ものコースです。

 

 

普段なら誰も居ないんだけれど、あじさい祭りが始まったのかな?

提灯が飾られていて、本堂前には茅の輪。

 

 

ふふ、今日もお祓いしてもらおう(笑)

 

 

新し御朱印があったので頂いてきました。

 

 

この期間だけ龍さんも元気になります。

 

 

 

 

紫陽花はこれからですね。

でも、混む前にお詣り出来たから良かった(*^-^*)

 

お祓いされまくりの一週間だったな(笑)

 

次の作品も少しずつ考えてます。

 

今回の模様はこちら。

 

 

鱗文様。

災難厄除けのご利益があるらしい( *´艸`)

 

どんなデザインにするか考え中。

 

 

さっ、今週も頑張って過ごしていこうかな。