本当に久しぶりになります。

振り返ったら一昨年が最後になってたぁ(^_^;)

 

PCを買い替える事になったので、データーが残っている内にUPしようと思います。

 

一気に行きたいと思います。

って、どの作品から振り返るのかな?

 

2021年て令和3年か。

今和5年だもんね。

はぁ、早いなぁ。

 

ここからみたいです。

 

一気にいきま~す。

 

 

 

 

間に小物が入りました。

 

 

 

 

 

ハオの作品。

 

2021年が最後の参加になってます。

 

 

 

この後からちょっと編物熱が下がったのかな。

 

で、オーダーから復活でした。

 

 

 

 

 

この辺りで転職?

去年夏以降の作品です。

 

ペースが上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。

約2年近くの振り返りになりました。

 

作風が変わったのか全く変わっていなのか・・・

 

まぁ、編物は引き続き続けるのであります。

 

そして、今日13日は誕生日~。

 

誕生月御朱印を授与出来るのを教えて頂いたので、行って来たぁ。

 

 

生憎の雨だったけれど気にしないのだ。

 

 

だって、おみくじ「大大吉」だからぁ。

 

 

見た事無いよ( ´艸`)

 

運気上昇、間違い無しだ!!

 

神明宮にも行きました。

 

 

毛糸屋さんにも寄って夏糸も購入。

一杯値引きして貰えてめっちゃ嬉しかったぁ😊


気持ちを新たにスタートしたいと思います。

 

 

穏やかな日が続きます様に・・・