明けましておめでとうございます。

 

穏やかに新年を迎えられる事に感謝です。

例年通り自宅からの朝焼けです。

 

 

玄関を開けたタイミングで刻を告げる鐘の音が聞こえました。

遠くから聞こえる鐘の音でも浄化作用は有るらしいです。

嬉しいな。

 

これ以外は変わらない朝。

ちょっとゆっくりな目覚めだったけれど。

 

新年だしね。

今朝も龗カードを引いてみました。

ちょっとハマってます( *´艸`)

だって絵は勿論なんだけれどメッセージも素敵なんだもの。

 

あっ、その前に今までは4月から使っていたんだけれど、今年は1月から使う事にしました。

これで4冊目になるばななさんの手帳。

 

 

お友達にプレゼントして頂きました。

 

 

草場さんのシールを張ってみたよ。

 

 

運気も上がりそう(*^-^*)

 

カードの結果は・・・

 

 

純粋な心を失わない様に・・・だそう。

 

このカードの占い方は特になくて自由。

私は一番下のカードも見ます。

 

 

このカードね、この前はストレートに引いたんだけれど、占う度に一番下に出てくるのです。

もうずっとです(*'▽')

 

 

もう一枚は昨日と同じだった。

 

このカードとは相性が良いみたいです(*^-^*)

 

購入して良かったな。

 

そして・・・

 

作品が完成しました。

 

 

セミラグランスリーブの製図にチャレンジしてみました。

 

 

慣れれば楽かも。

 

経験あるのみですね。

 

襟はまたオフタートルです。

 

 

 

首元が温かくて重宝しています。

今シーズンはこの襟で制作してみたいかな。

 

袖はパイピングカフの製図を使ってふんわり袖にしてみました。

 

 

ちょっとゴム編み部分が緩すぎちゃった(;^_^A

 

でも良い感じになったかなぁ。

 

 

写真が分かりずらいけれど・・・

この製図は使えるかも。

 

今年は編物をもっと楽しみたいかな。

 

はるちゃんとももっと仲良くなりたいね。

 

 

 

今年も良い一年になります様に・・・