ラグランスリーブのニットが完成しました。

 

と、その前に・・・

 

今日は月に一度の楽しみ、護摩修行の日でした。

 

 

何時もの様にご挨拶。

 

 

 

 

 

この場所が好きな人が集まるんだもん。

そんな方達と過ごす時間は本当に楽しい(*^-^*)

 

帰り間際に雨が降り出して・・・

これも神様の計らい?

おかげで雨が止むまで沢山お喋りが出来ました。

物事は捉え方次第ですね。

今日も学びが沢山ありました。

感謝、感謝。

 

来月も楽しみ~と言いたかったのだけれど・・・

お仕事が変わって日曜日に出勤が有り。

来月は参加できず( ノД`)シクシク…

 

再来月は行けます様に・・・

 

はい、では作品にいきます。

 

良い感じに完成したと思ってます(*^-^*)

 

 

色は鶯色と言うのか抹茶色と言うのか、一歩間違えたらおばちゃんになってしまうと思って、可愛らしいデザインにしようかなぁって思いました。

 

 

カジュアルになりそうなラグランで何処まで可愛い路線に行けるかもチャレンジ。

袖口をパイピングカフにしてみました。

 

ラグランじゃなくても良くない?なんですけどね。

肩まで模様が入っているのが好きなの。

 

 

 

だから今回はあえてラグランで編みました。

 

シンプルに編んだから夜も編めて約一ヶ月で完成。

良いペースで編めたかな。

 

今回は製図販売をしようと思います。

頑張ってまとめよう。

 

あっ、そうそう。

最近は朝の自分時間が減ったからチャイムやカード占いも休みの日だけになりました。

週一になったカード占い。

 

今日はね、先週と全て同じカードが出ました(*'▽')

 

 

真ん中のカードが「歓喜天」さま。

象が抱き合ってるでしょ。

 

三枚とも全部同じって凄い!!と一人でテンションが上がりました。

そうそう、おみくじもね、同じ内容が続きました。

やっぱり神様、仏様からのメッセージってちゃんとあるんだよね。

 

これからもしっかりと受け取っていきたいなぁ。

 

歓喜天様の御開帳が本当に楽しみです。

 

 

 

同じ出来事も思考を変えて見てみる。

こんなにも楽になるんだね。

 

穏やかな毎日が続きます様に・・・