片袖が終わりましたぁ。

 

と、言いたかったけれど・・・

 

目数計算を間違えちゃった(;^_^A

でも、イメージだけは出来るから。

 

 

素編みに近いけれど少しだけ表情が出る様に模様を入れたみたんだけれど、良い感じと思います。

シンプルだから袖をちょっとだけ工夫したくて、トランペットまではいかないけれど、袖口を広くする事にしました。

うん、良い感じになると思う。

 

目数を間違えて、ごまかせるかなぁ?って思ったんだけど、流石に4目は無理だよね。

編み直しました( ノД`)シクシク…

 

良い感じに進んでいる気がするので頑張って完成させます。

 

そして、神社仏閣巡り~~~。

楽しんでます。

 

 

こう言う風景も楽しみの一つ。

 

 

この沢の音をずっと聞いたままお参りが出来るの。

浄化される~~~( *´艸`)

 

 

樹齢1800年のご神木の切り株。

今回はこの御朱印を頂いてきましたよ。

 

 

カマキリさんも発見。

 

 

まだ子供みたいです。

 

きっと紅葉シーズンは綺麗なんだろうなぁ。

 

 

見どころ満載の神社なのです。

 

 

「道祖神」

 

 

お地蔵様と同一らしいです。

 

次の日はこちらも。

 

初めて一人で行ってきました。

 

古峯神社。

 

 

写真は省略。

おい!!(;^_^A

 

ちょっと微妙に怖い写真になってしまっていてね(^_^;)

なので省略です。

 

巴の宿にも行ってきましたよ。

 

 

 

 

一人だとやっぱり怖いかな。

この雰囲気は好きなんだけどね。

 

でも、次は一人では無く誰かと一緒に行きたいと思います。

どなたかご一緒致しましょ。

 

はるも元気。

 

 

 

色々と変化が大きい毎日。

でも起きる出来事には全て意味が有るんだよね。

日々感謝の気持ちを忘れないで過ごしていこうと思います。