またまた久しぶりの投稿。

これからはこんなペースになるかなぁ。

 

秋ニットが完成して製図もまとめ、間を開ける事なく次の作品に入りました。

 

 

前作が思っているより時間がかかったので、今回は簡単な作品にしようと思います。

段染め糸だからメリヤス編みだけでも良いかなって思うんだけれど、やっぱり手を加えたくなっちゃう。

 

今回は製図販売は考えないで気楽に編みたい。

 

この糸はリリアンの様な糸が所々に入っているので、そこを活かして少しだけ表情が出る様にしてみましたよ。

 

 

後ろ身頃が終わり、模様はこんな感じです。

 

 

分かりずらいかな?

 

今回の糸は明るい色味なので夜も編めるから進むのが早い(*^-^*)

少しゲージが緩かったかも。

でも、このまま進みます。

 

そして・・・

 

やっぱり楽しんでいる神社仏閣巡り。

 

山岳信仰、修験道、神仏習合・・・そんな場所が気になります。

 

だから・・・

 

こんな雰囲気の中にある神社へ行くのが楽しい。

 

 

 

 

 

 

仏教のお勉強も気が付けば一年経ちましたね。

飽きずに続いているので合っているのかな?

 

スピ系の本も読みながら楽しんでます(*^-^*)

 

魂のお話し、めっちゃ面白い( *´艸`)

 

はるは少しずつ下膨れのお顔になってきましたよ。

 

 

 

寝てる所も可愛い。

 

 

 

明日からも穏やかに過ごせる毎日に感謝して過ごしていきます。