久しぶりの投稿。

 

お部屋を4月末で閉じて、元の生活にもどりました。

 

編物時間も増えて作品も進む~~~。

 

去年は本当に編物をしていなかったよね。

毛糸も編み本も殆ど買って無かったし。

どんな糸があったのかも忘れてた。

 

生活も元に戻るしね。

糸をチェックして・・・

 

「あっ、こんな糸も買ってあったのね。ん~、何かこの糸の気がするな」で編んでみたよ。

 

思っていたより可愛い糸だった(*^-^*)

 

今月はお出掛け予定も入っているし、余裕で間に合った\(^o^)/

 

簡単な模様と製図にしたからね。

2週間で編めました。

このペースもひさしぶりね。

 

あっ、作品よね。

 

 

ドロップショルダーにしました。

 

 

至って普通ですけどね。

 

 

 

スカートしか着ない私なのだけれど、今月はパンツを履かないといけないお出掛けがあって(;^_^A

意識した訳では無かったけれど、これパンツでもいける。

お~、いい流れじゃん。

だからこの糸だったんだね( *´艸`)

 

製図もまとめようかな。

 

「はる」は・・・

 

お迎えして1か月が経ちました。

すくすくと成長しています。

 

720gだった体重も980gになりましたよ。

立っていた耳もちゃんと垂れてくれました。

良かった。

 

 

 

 

ちょっとずつ慣れてきています(*^-^*)

 

さて、次は何を編もうかなぁ?