久しぶりの更新になったかなぁ。

と言っても三日か。

これからは、こんなペースでいこうかしらね。

 

と言う事で、仕事もあって作品はここまで。

 

 

 

襟ぐりと片袖だけ終わりました。

思っているよりペース遅い。

まぁ、焦る事も無いですしね。

いや、早くオーダー品に入りたい。

 

でも編み散らかしが出来ないから・・・

harubouさん、もう少し待っててね。

 

早く進めたい気持ちがある中で・・・

 

昨日はカナデルメンバーとのお出掛け。

全員揃わずで残念だったけど、仕方ない。

 

とっても楽しい時間を過ごしてきました。

 

行ったのはこちら。

 

 

一度、地元に来た時に行って、ここも行ってみたかったんだよね。

 

パスだけ確保して、まずは、ランチで腹ごしらえ。

 

ランチの写真は無いけどね。

 

 

昨日は開放的な空間でお喋りがしたかったのでここを選びました。

平日だったのでお客様も少なく、ゆっくり出来て良かった(*^-^*)

 

kuruさんは、用事があってランチだけでお別れだったけれど、十分に楽しかったね。

 

オーダーニットもお渡しして・・・

 

昨日は曇り空だったから、ニットも丁度良く着られて・・・

 

自分で言うのもですけどね~。

 

とっても似合ってたよ~~~~~~~。

 

良かった、ホッとしました。

いい機会を与えてくてれありがとうね~。

 

さぁ、いよいよ会場へ。

 

館内マップ無しの会場。

自由に好きなように歩きます。

じっくりみると二時間かかるという前情報。

 

うん、それぐらいかかったかな。

でも、楽しすぎてあっという間だった。

 

動画が一番なんだけどね~。

写真だけ。

 

ひまわりから始まり~~~

 

 

(harumiさん撮影)

 

レーザー光線。

 

 

 

 

 

 

 

同じ部屋でも時間によって色が変わる所も面白い。

 

 

 

どの部屋も鏡張りになっていて広さが倍増。

 

 

 

三人で楽しみましたよ。

 

 

 

波も迫力がありました。

 

クリスタルの部屋は本当に綺麗で、音楽も心地よく癒されました。

 

 

 

 

遊園地で乗り物に乗っている気分になれる部屋もあって、それはとっても楽しく面白かったな。

童心に帰った気分。

アスレチック的で手を放せなかったから写真なし(笑)

 

一か所だけ長蛇の列で見られない所があったのだけれど、それでも十分に楽しめたぁ~~~。

 

非日常と皆とのお喋りでパワーを貰ったのかな?

丸一日のお出掛けだったけど、帰宅してからも全く疲れを感じず、今朝も身体が軽かった。

 

でも・・・

 

私「昨日はさ、やっぱりパワーを貰ってきたんだよ。今朝は身体が軽いもん」

夫「そうなの?夜もそう言ってたけど身体は疲れてたんじゃない?イビキかいてたよ」

 

なんですって(@_@)

 

どうも、疲れている夜はイビキをかくらしい。

昨日はそんなはずないのになぁ。

 

まぁ、いいのだ。

本当に心も身体も軽いのだから(*^-^*)

 

これからは前向きに行くのだ。

マイナス発言もしない。

自由に自分の好きに行くよ~~~。

 

それと・・・

 

次に集まるのは12月。

それまでにあとマイナス2kgいきたいなぁ。

頑張りましょ。

 

ウォーキングの効果はあるみたいですぞ。

昨日は乗換で走って階段を上ったけど、息切れしなかったもん。

体重はゆる~い変化だけど、身体は変わっているのだね。

習慣になってきたし、このまま続けましょ。

 

不細工写真のままじゃ可哀そうだから。

 

昼間も可愛く撮れました。

 

 

 

 

さぁ、今日も元気にいこ~。