企画展に向けての制作は最後かなぁ。

 

完成しました。

 

 

編み直しなので、悩む事もないですからね。

早いです。

 

手持ちの糸の量を考えながらの制作だったので長さは短め。

でも、ひと結びでちゃちゃっと巻けて楽チン。

あったかい丁度いい長さです。

ここはキープ。

 

 

私的には車の運転にも邪魔にならず、この長さが使いやすい。

 

長さは自由に編んで貰えればいいですしね。

レシピは提案、提案。

 

この応用?

同じ様に編んだマフラーもちょっとだけ紹介でレシピを作ってます。

 

今日の内に完成させるぞ~。

 

ハオもあるしね。

ディスプレイも考えないとね。

 

そう、今回のハオは自分でディスプレイを考えるのです。

お~~~、頑張らねば(^^;

 

ワクワクとソワソワ。

落ち着かない日々を送っていますが、多分、最後は開き直るのかな?

 

まぁ、後悔の無いよう頑張りましょ。

 

マロンは寝てます。

 

 

本当に頭に触れてても全く動じない。

 

あっ、起きた。

 

 

これ、邪魔にしてるんじゃなくて舐めてるの。

不思議。

 

でも・・・

 

 

再び、爆睡。

眠いらしい(-_-)゜zzz…

 

季節のせい?

私も最近、眠くて眠くて仕方ないです。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

場所 吉祥寺 ギャラリーマジェルカ→

日時 10月20日  午後1時~6時

   10月21日  午前11時~午後5時

 

harumiさん→

kuruさん→

kumikoさん→

un filさん→

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

さぁ、今日も出来る事をしっかりとやっておこ~。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ
にほんブログ村