作品、完成間近で足踏みしております。
仕事の波が激しいのは仕方ないのですが、
ん~早く完成させたい (ノω・、)

全く進んでおりません。

そんな時でも「ポチ」っと購入できるのは嬉しいですね。

昨日、届きました。
まだゆっくり見てないけどね。



模様集は必需品です。

どうしてこんな模様が考えられるのか・・・
凄いなぁ~。

後でゆっくり見る事にしよう。

さて、マロンちゃん。

「うさぎ釣り」の紐を食いちぎりまして・・・
まだ修復しておりません。

でも、何だか楽しそうです。

「うさ子」を咥えて走ってます。

久しぶりの「連写」です。





もう一枚。




楽しそ~!!

若干「うさ子」、汚れてるのよね (;´▽`A``

今日も仕事、頑張ってきましょう。