新年が明けましたね。

我が家は夫M男が仕事の為(こんなのは結婚して始めて)普段と変わらぬ朝を迎えました。
お弁当作ってお見送りしましたよ。

お正月気分は?

はいはい、洗濯物を干しながら初日の出を拝みました。
だって、我が家には遮る建物はありませんもの。
これぞ、田舎暮らしの醍醐味だ!!
なんて、ちょっと無理しました (;^_^A

でも、本当にしっかり登る所をみましたよ。
(まっ、毎日ね。って話もありますけど・・・)

そして、お正月と言えば年賀状ですよね。

 

年賀状だけで会えていない人もいるけれど、近況が分かるのはやっぱり嬉しい。
今回は「保育士」の資格を取った子や「保育士」として働きだした子も・・・
(何故に保育士が二人なのか。でも凄いな)

皆頑張ってるんだな~。
私はなにしてるんだ~って感じだな (-。-;)

今年の目標はなんだろう?
何も考えて無かったな。いかん、いかん。
3日から仕事だから、それまでにちゃんと考えよう。
(って遅いね)


そして、新年と言えば新しいカレンダーです。
猫も犬も飼いたいんだけど、ちょっと無理かな~。
愛嬌のない「うさぎちゃん」が我が家にはいるけれど、まだまだ愛情一杯注ぎますよ。

で、飼えないから毎年カレンダーで癒されてます。

 

やっぱり、可愛いのう ヽ(゜▽、゜)ノ
三つも?

はい、仕事用に一つ(友引とか書いてあるやつ)とあとはトイレに・・・
朝一、トイレに入った瞬間に癒されます。

はぁ、こんな感じのお正月もこれはこれでいいかな。
だって、何事も無く新年を迎えられただけで幸せですもの。

ブログを始めてから初の新年です。自己中心的なブログではありますが、読んでくださる方、ありがとうございます。今年も宜しくお願い致します。

さて、2日間の休みは、ゆっくりと過ごします。
今日は引きこもりで、やっぱり編物かな。