今日は、太陽も出ていい天気です。
大物の洗濯がしたい気分ですが、仕事なので諦めました
 (´□`。)

今日の式は1時半の開式。
この時間の昼食が微妙なんだよね~。
ホールには1時間前入りなんだけど、やっぱりちょっと早めに入るし。
移動時間を考えると11時ちょっと過ぎに家を出ればいいんだけど。
しっかり食べちゃうと運転眠くなるし、かと言って食べないと式中、お腹空いちゃうし。
緊張はしていても流石に、この時間の式は空腹感を感じます。

それを考えて・・・
昨日の午前中のお出掛けで、パン屋さんにも立ち寄りました。
昨日で年内の営業は終わり。来年は6日からの営業。
それを見越して、この前はちょっと多めに食パンを買って冷凍にしたんだけど。
だから昨日は行かなくてもOKだったんだけどね~。
「コッペパン」に取り憑かれちゃって (;^_^A
年明けまで食べられないなんて我慢できない!!と言う事で、せっかく仕事も夕方からで行く時間が有るのだからと、行ってきました。

化粧品は面倒で買いに行けなくても、食べたい物には車を走らせる私なのであります f^_^;

だからね、今日のお昼分も考えて、ちょっと多めに買っちゃった (*^▽^*)
でも、4個は多すぎたかな?何時食べるの?って感じなんだけど・・・

式が終わってから食べるか、行きながら食べるかは、まだ悩んでます。

今日が仕事納めになるかな~。
最後、30・31日で入るかな~。
分からないけど、気持ち良く終われるよう、頑張ってきましょう。

 (式次第です)


今日は神葬祭。間違えないようにしなくちゃ φ(.. )