振り返ったら15年以上になるのかな~。もっとかな?
「毛糸だま」に「文通しませんか?」って載せたんだよね。
(今はそのコーナーはありませんね。)
今のように携帯が普及してなくてPCもまだまだって時代。。。
なんだか「時代」って書くと、本当に大昔みたい (;^_^A

その時に、結構手紙を頂いたんだけど、その内の一人とは今だに文通が続いていて。携帯が普及してメールになった今でも文通です。
これはこれで中々いい物です (‐^▽^‐)
 
それで、今回の手紙に買って良かったって本があって・・・・


私も買って見ましたよ。これは、中々かな。(去年の本ですね)
内容よりも気になったのが、各メーカーから出てる輪針が載っているページ。
手が大きい私は、輪針で長く編んでると小指がつるんだよね。
コードの長さは勿論気にする所なんだけど、編み棒の部分の長さが・・・
長めなのは無いのかな~ってずっと思っていて。
カラフルな「Kint pro」って言うメーカーのが長そうなんだけど・・・
どうなんだろう。

そしてそして・・・
アマゾンで購入したから、「こんな本も買っています」の罠にはまってしまい・・・
もう1冊、買っちゃった (^_^;)

 

レビューには、「難しいところがいい」みたいな事書いてあったから、
「あら、そうなの、上級者向けなら欲しいかも」って買ったんだっけど・・・
ん~、微妙だったな。

でも、裏表紙になっている「三角ストール」はいいな~。

 

ん、でも輪針が必要ね。

あ~輪針、殆ど揃ってるんだけど、長い針のセットが欲しいかも (@ ̄ρ ̄@)
でも、結構な金額かなぁ・・・
ちょっと、考えておきましょ。