新しいコンタクトレンズ、取りに行って来ましたよ (‐^▽^‐)
 3万円したけれど、メガネ作るより安いと思えばね・・・
でも、今回はカタログも渡されず選ぶ余地が無かったんだよな~。
ハードだからかな?
やっぱり5年も経ってしまうと変わってしまうものなのね。
でも、寿命の3年目で作り直していたら老眼の症状無かったし、
うん、今回がいいタイミングだったんだよね。

と、自分のものぐさぶりを都合のいい方に解釈しておきましょ (;^_^A 
(でも、不快感が出始めてから2年もって・・・時が流れるのは早いわぁ)

 
 
洗浄液も変わったんだね~。
でも前回作った時は、今使っている赤い色のが試供品だったんだけど、
ん~、この青いのはその前まで使っていたのと同じ?な訳ないか。
きっと成分が変わってるんだろうな。
こっちを使ってみて良かったら変えよぉっと。

診察待ちするだろうな~と思って、読みかけの本を持っていった。
コンタクトをしたままで読んだんだだけど、ちゃんと見える~ о(ж>▽<)y ☆ 
良かったわぁ。