昨日は東京、世田谷シアタートラムへ舞台を見に行ってきました。
ちょっと内容が難しかった?と言うか・・・
始まる前にパンフを読みたかったんだけど・・・
字は小さいし、照明は暗いしで読めなかった。
今朝、新聞読んだら、それより小さい字だったよ ヽ( )`ε´( )ノ

だから、内容がなかなか理解できず、楽しめなかった。
でも、谷原の声はやっぱり素敵 о(ж>▽<)y ☆
安田成美の演技も凄かったし、なんと言っても子役が可愛い。
演技も上手で感心しました。最近の子役って本当に凄いよね。

パンフ読めてたらもっと楽しかったのにな ・°・(ノД`)・°・
それに最後、一度下がってもう一度出てきてくれるのかと思ったら、出てこなかった 。
大抵、もう一度出てきてくれるのにな~。
最後ぐらい笑顔が見たかったな。残念。

暫くは舞台の予定はないけれど、次に行った時は、
ロビーの明るい光でパンフを読む事にしよう。