左前身頃も完成しました。
後は袖だけど・・・
素編みにしようか、模様で行こうか・・・
悩むな~ 
で、試しに・・・

 

もうちょっと襟は小さくなると思うけど、
イメージはこんな感じね。
このボリュームならやっぱり模様でやるべきかな~。

ちょっと裏編みのねじり目、手首痛いんだど、
頑張って袖も身頃と同じ模様で編む事にしよう。

そうそう、ブログデビューして1ヶ月経ったんだよね。
随分、目的と路線がずれて来た気もするけれど、
楽しいからいいか (≡^∇^≡) 

日記を公開するなんて!!って思っていた私なのに・・・
ん~、自分の記録としてとってもいいよね。
それに、お気に入りのブログを見るのが何より楽しい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
人は変わるものね。って違うか (;^_^A 

 まぁ、気ままに続けて行こぉっと。