今日は、いや昨日も ゚(゚´Д`゚)゚ 1日休み。


いつもなら、昼間編物をするんだけど、糸が来るのが夕方。

だから、ブログを頑張ってUPしよう。


昨日は図書館へ予約した本を取りに行きました。


図書館へ通うようになって、気が付けば1年ちょっと。

振り返って見れば仕事の本数が減り、本を読む時間が更に増えたのは、

去年の夏からだもんな~。


新しい本を買いたいけど、本棚は編物の本で一杯だし、お小遣いも節約したい。

収入減ってるんだから当然だ!!


友達が「私は図書館へ行ってるよ」と言っていたのを思いだして、

通うようになったんだよな~。


今回借りたのは、この本です。



手編倶楽部 楽編(らくあ)


トッカン、ドラマが先だったけど、前2作はドラマのイメージのまま読めた本で面白かった。

3rdは我が町、栃木が舞台なんだよね~。

更に楽しく読めそうだわ音譜