手編倶楽部 楽編(らくあ)


読み始めは、題名と内容が繋がらず入りづらかったけれど・・・


途中から、「あ~こう言う話しね」と納得。


いい加減な生活を送っている主人公が変わっていくってありがちな話だけど、

内容はせつなくて、情景もしっかり浮かんでくるし、

途中から引き込まれて、最後は一気読み。


ちょっと、ウルッときたな~ (つд⊂) 


満足、満足。



<ストーリーメモ>

交通事故の被害者と加害者の関係で出会った、主人公ガジロウと4人の男女。

その事故で死に心残りがあり、成仏出来なかった4人。

幽霊となってガジロウの元に現れ、

お金が目的ながらも、成仏できるように手助けをする羽目になったガジロウ。

その中の一人、ヒロミに惹かれ始める。

そして、最後のヒロミとの別れ。

せつない物語でした。