やっぱり人たらしだったみっちゃん 笑  | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ

もう1週間前になるんだなー

ヒッチハイクのみっちゃんと会ったの。



無事

長崎の壱岐島に到着したみたい


↓↓↓↓↓




自由に生きる

を精一杯見せてくれる(精一杯でもないか)

やりたいようにやる正直な人





そんなみっちゃんを

幸せの羅針盤的にみてみた





やっぱりこの人はブルーの人だった


ブルーはコミュニケーションの人
そして、どことなくスッと人の心に入り込む
嫌味がなく、空気みたいに。。。




そして属性は金のソフトタイプだから
繊細で美しいものが好き

だからアーティストさんなんだ
宝石みたく自ら輝くキラキラ


そして、共振、共鳴する
そして、相手のことを思う事を大切にしつつ
自分というものをしっかり持ってる
いい意味で頑固者さん



みっちゃんの世界観に触れたい方
是非、ヒッチハイクでのみっちゃんを
乗っけてみてね〜



バイバイする時
とっても切なくなるんだよね悲しい