★自分のど真ん中で生きよう★〜幸せの羅針盤〜   | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ

おはようございます。

 

 

本日 2021/1/16

いよいよ幸せの羅針盤

リリースの日。

 

 

 

そして

何かをスタートする

決意をするのには

最適な日

 

 





超最強開運日
一粒万倍日✖️天赦日✖️甲子の日

 

 

■一粒万倍日■


「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。



*新しいことを始めるのに最適な日

仕事始め、開店、開業、お金を出す、納車、お財布を買う、お財布を使い始める、新しいものを使う、他などに最適な日。


 

 

 

 

■天赦日■


天赦日とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回ある。

この日に始めたことは「成功する」と言われている

「暦上最強日」です。

 

金運に関わること、開業、お財布の購入・使い始め、宝くじを購入する、旅行、買物、契約、引越、納車、神社へ参拝するのに吉の日。
結婚、入籍、結納にも最適日。

 

*不成就日以外の悪日を打ち消します。

Wikipediaより

 

 

甲子の日

甲子の日は、財運・金運・商売繁盛の『大黒天』と呼ばれる神様と縁のある日と言われ、「金運・商売繁盛」に縁起の良い日です。そして、縁結びにもとても良い日になります。

*新しく始めると長続きする

・お金にまつわることをする
・告白する、付き合い始める
・婚活する、結婚する
・神仏(大黒天様)へ参拝する
・その他、お願いごとをする

 

 


 地元のえべっさんにお参りしてきました〜

 

 

 

ちょーラッキーDAYです。

 

 

 

 

わたしが生まれ育った時代は

大安をよく耳にしてきました

 

 

 

最近では江戸時代以前に

使われていた

吉日の一粒万倍日とかを

よく耳にするようになってます

 

 

 

わたしは

こういうのを

信じるというか

 

何かのきっかけになれば

いいなと思っている

 

 

そればかりに囚われるのではなく

 

 

どうせやろうとしていることがあるなら

ラッキークラッカーがついているお日柄もよくの日に

始めたほうが、おめでたい感じになるし照れ

 

 

 

その日にまつわる

メッセージを意図するだけで

ハッピーな気分になるもんね

 

 

 

 

 

 

 

幸せの羅針盤も統計学で

誕生日で紐解いて

個性を知っていくことだから

 

 

 

自分の生まれた日の持つ

特徴や個性、思考習慣

運勢のリズムを知り

可能性を知る

 

 

 

 

腑に落とし

必要なことだけ

意識する

 

 

 

 

 

 

 

自分が

ど真ん中で生きられる

 

 

 

 

そんなツールだと

わたしは思う

 

 

 

 

 

自分のど真ん中で生きる

 

 

 

 

 

自分軸とか自分中心とかともいう

自分勝手じゃないよ 笑

 

 

 

 

 

 

自分のど真ん中は

 

自分を知らなくちゃ

真ん中がわかんない

 

 

 

 

 

その知るということを

五感を使う

幸せの羅針盤

自分が知らない自分をしり

自分の知っている自分に納得して

許し、癒していく

 

 

生命エネルギー溢れるあなたを

呼び覚まし、今世の使命を

 

 

あなたの魔法の杖となることでしょう

 



そして、その杖で

大切な人も

ど真ん中で生きていける

幸せをシェアできます

 

 



詳しくはこちら

 

 

 

 

 

星超最強開運日星

1月16日お申込みスタート

 

 

 

 

 

 

本講座

1月21日 第1回目 20時スタート

 

 

完全オンライン講座【zoom】

 

 

出席できなければ

補講もあります。

 

 

 

 

急げビックリマークビックリマークビックリマーク

お年玉企画

先着3名様

あと2名様

 

セット価格が20000円も

お得口笛

66000円で受けられます。

 

 

ちゃーーーんすびっくり






 

お申込みは下記のラインまで♡

 

 

 

 

 

 

Aコース

 

 

 

 

image

全5回 66000円

 

 

 

ブラッシュアップコース

(ベースのAコースを学んだ方のみ)

 

幸せの色★香

 

 

 

 

全3回 33000円

 

 

 

幸せの色★香とは

幸せの羅針盤をベースにAromaを組み合わせて

潜在意識の声を視覚と嗅覚で表現する方法と

今のココロの中をすり合わせて読み解いていきます。

 

 

 

Aコース+Bコース

99000円ですが

セット割引で

88000円となります。

※分割可要相談

 

 

 

 

 

風の時代は

個々が活躍する時代

 

 

 

知識を軽やかに身に着け

人に喜んでもらえるお仕事を使命とし

日々満たされるライフスタイルとなること

間違いなし!!

 

 

 

 

 

 

じぶんや自分の家族のトリセツが

解ってくるころには、どんどん幸せになっちゃう♡

 

 

 

 

 

周りの人も幸せにしよう♡

 

 

 

 

 

 

セッションも受付中ビックリマーク

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

 

わたしのトリセツ

 

 

1時間7700円

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ワタシとパートナーのトリセツ

 

1時間11000円

 

 

ワタシとカゾクのトリセツ

 

1時間30分から2時間

16500円

 

オンラインにてセッション中です

 

 

 

お申込み、お問い合わせはこちらまで

↓↓↓

 

シャンティ♡