平成の最後に痩せられた訳とは!? | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ

こんばんは。

 

 

 

一年前はこの記事でてんこ盛りでした (笑)




 

 

 

もちろん

いまでも、細胞クレンジングで

ハーブシートを巻き巻き、ヌリヌリしております。

 

 





 

やはり、ここでもハーブのがありました。

 

 

 

 

私のミラクルは去年の12月に始まりました!

 

 

50歳前で痩せるつもりではなく

病で使っているお薬の解毒をしたくて

はじめたモノ

 




 

結果から言いますと

半年で6キロ痩せました





 

 

 

 

以前は、自分の体重を直視するのが怖くて

体重計に乗るのが怖い

 

 

 

それが

どんどん体重が落ちていくにつれて

恐怖さえ感じました

 


逆の意味で

「また減っているのかな」とある意味

体重計に乗るのが怖かった

 



どこか悪いのかしらと思ってね。

 

 

 

まあ、6キロ減で落ち着きましたけどね。

 

ほっ照れ




 

 私も試してみたいというそこのあなたメラメラメラメラメラメラ




只今、サロンやオンラインでの体験会を募集中!!




オンラインの場合は、先にハーブシートをお送りしましてからオンラインで一緒に巻き巻きしましょうね。



ハーブシートは、2500円税別で3回まで使用可能となります。


 

デトックス中の45分の間に、

いろんなお話をお聞きし(カウンセリング)

意識も操ってみて、理想のボディメイクを

ラクラクとしてみましょう。




カラダもデトックスしてるから、ココロのデトックスもしてみてね~~



 

かる~くなろうよ!!



日時 随時開催 90分

場所 徳島サロンかオンラインにて

参加費 2000円


 

 

ご興味がある方はLINEからご連絡くださいませ。




お待ちしておりまーす♡

 



友だち追加