”久しぶりの健康法。その名はひまし油湿布!” | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ







こんばんは〜
シャンティです





アメブロさんが教えてくれました。



1年前の記事のひまし油湿布口笛




5年くらい前から、ひまし油湿布をしていたんだなー



ひまし油湿布はあったかくて氣持ちいい〜
ちょっと手間がかかるんですが笑い泣き



昨年の12月に毒素排出にハーブを使った
ある商品に出逢ってからというものの
お手軽なので
そちらばかりしておりました
↑↑↑
半年で6キロ痩せたんですよーーーラブ
ちなみにリウマチの膝の痛みも
このシートで、かなり楽になり助かりました

ここでもやはりハーブを使ってるいるもの
だからこそ惹かれましたドキドキドキドキドキドキ


大地のエネルギーで、浄化してくれるキスマーク

アロマといい、このハーブシートといい
ひまし油といい大地の恵を凝縮しているものが
私たち人間の波動にいい影響を与えてくれるラブラブ



やはり私の周りには
アロマやハーブなどに囲まれているラブラブラブラブラブラブ


ありがたやー音譜





肌寒くなってきたこの時期は
ひまし油が恋しくなりますビックリマーク





久しぶりにしてみようかな〜