クラフトジェルパック!!!??? | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ

何ヶ月も
続いている
パソコンの
作業
 
 
 
 
で、
クマを作ってしまったドクロ
 
 
 
 
 
トホホドクロドクロドクロ
 
 
 
 

試しに
魔法のジェル
ディファインジェル
plus
グリーンズ
 
 
クラフトジェルパック
これは
会社が推奨しているわけでもなく
あくまでも
自己責任でございますので
あしからず
 
 
 



 
 
ジェルは
 保湿、引き締め
血流促進とありますので
クマちゃん
バイバイできるかなー
 
 
 
ちなみに
グリーンズは
口に入れる物
 
青汁チックな
抗酸化作用のある
飲み物
 
 
 
この若返り
そして病を防いでくれる
魔法の粉
ネーミングがヤバし笑い泣き滝汗
のグリーンズを
ジェルと混ぜて
顔に置いてみた
 
 
 

 

 
これを何日か続けて
クマちゃんがいなくなって
くれたら
いいなー
 
 
 
 
 
 
 
 
この製品で
喜びを感じられた方
人生変わられた方
がたくさんいらっしゃいますドキドキ
 
 
 
私も楽チンをしながら
体重を落とすことが出来ましたラブ
 
 

 
 



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



 
そんな
魔法の製品の
説明会が
各地で開催
されます
 
 
 
こちらの
ブログに
詳細は載っております
 
 
 
大阪の説明会は
私も参加させていただきますアップアップ
 
 
 
 
 
このブログを見られて
行ってみたいな
という方は
こちらからでも
申し込み出来ます
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
もしくは
 
こちらをポチリ
頂けましたら
ありがたいです
 
 
 
 
 

友だち追加