人は体験するために生まれてきている | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ

人は体験するために
生まれてきている






日頃の生活をしていると
それは
氣づかないなもしれない




行動することで
体験していると
氣づくのかもしれない



娘が
40日間の
渡米生活から
帰ってきました









五感で


土地を感じ
人を感じ
自分を感じ









それを体験した




その五感を感じた
経験は
いろんな氣づきが
あったことでしょう







非日常を体験する




わたしも
近々
非日常な海外生活
体験してるな
↑↑↑
予祝です口笛







本当は
行動しなくても
日々の暮らしの中で
たくさんの
経験を体験している







一コマ一コマを
大切に




感謝しますドキドキ




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





日々の五感を磨く
潜在意識に働きかける



REIKI × ライオンあくび®︎

詳しくは
以前のブログを
読んでいただけたら
嬉しいです♡
















よろしければ
こちらをポチりして
追加してくださいね





友だち追加




このブログの発信で

ここに繋がってくれたことで


より多くの人が
健康で、美しく、笑顔満開で
いられることを思い浮かべながら
今日もブログを書きました。



繋がれたことに感謝しますドキドキ