瞑想苦手なあなたへ | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ

こんにちは

 

 

 

 

 

瞑想って気持ちいいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

苦手な方も多いかと思います

 

 

 

はい!

私も瞑想は苦手なほうです

 

 

 

気が向いたときにしかやりません

 

 

 

 

 

苦手な私がお勧めの

ライオンあくび®セラピー

 

 


 

 

 

 

これは自分の身体の反応や内側に

意識を向けることができますので

瞑想苦手な私でも

内側へと意識を向けられます

 

 

 

脳幹の場所を意識して~

丹田を意識して~

ハートを意識して~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただシンプルな動作をするだけですが

すこしのコツで

生体エネルギーがみなぎるのが

わかってきます

 

 

 

内側からエネルギーがみなぎる

 

 

 

 

脳幹という部位は

生命のコントロールセンターと呼ばれる個所

 

 

 

現代人は

便利な世の中になった分

そして、添加物や農薬などに

包まれたものを口にしてしまう

ので

脳幹レベルも低くなっていくのであります

 

 

脳幹を活性するのには

ミネラルは必須となります

 

以前のミネラルの記事です

 

 

おそらく人類がマンモスを追いかけていたころや

貝塚で貝を採取していた頃の

脳幹を見せてもらえるのならば

充電Maxーーー

「元気はつらつオロナミン●」

だったことでしょう

 

 

 

 

 

 

現代人はとにかく

リセットが必要だとおもいます

寝る前のほんの少しの時間に

自分をリセット

充電してあげてくださいね

 

 

 

そして

明日に繋がる

休息をとってみてください

 

 

 

 
 
 

 

ライオンあくび®オンライン教室

 

随時開催中

 

 

 お家にいて

移動時間ゼロ
移動費用ゼロの
楽チン講座です
 
 
 
ぜひ
この脳幹を活性する
メゾットを知ってください!
 
 
 
 
あなたが
あなたを取り戻す
キッカケとなることでしょう

 

 

 

 

 お申込みはこちらから

 https://peraichi.com/landing_pages/view/lionakubi1126

 

 

 


 ミネラルを試してみたい方

サンプルプレゼント🎁

 

 

JES    0120-998-711

サポート長 五十嵐さん宛に

電話してください

その際に

「シャンティのブログを見た!」

とお伝えすると

オマケしてくれるかもドキドキ

 

 

 

その他でも

問い合わせたい!

質問したい!がございましたら

こちらをポチリしてくださいね

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 
 
このブログの発信で
 
ここに繋がってくれたことで
 
 
より多くの人が
健康で、美しく、笑顔満開で
いられることを思い浮かべながら
今日もブログを書きました。
 
 
 
繋がれたことに感謝します。