古米が新米みたいに・・・ | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ

昨日の
希望の命水
からの続き
 
 
 
 
昨日の晩ごはんは
カレー
 
 

 
 
冷蔵庫の中に
古米が残っており
命水を使えば
新米ばりに
蘇リマスよ
 
 

もちろん
ルーにも
たっぷり入れましたよー



 
 
慌てての夕飯だったので
写真を取り忘れた
ので
会社の説明を
拝借
 
 
 
 
 
 

 
 
 
こちらの命水
10倍濃縮液
というものを使っております
 
 

 
これは便利〜
 
小さいので持ち運びに役たちます
 
 
 
外食時に
 
ワインにポトリ
お酒にポトリ
食べ物に
タッーってかけてます
 
 
 
そうです
 
ワインであれ
お酒であれ
オーガニックと書いていても
もしかしたら
残留○薬とか
入っているかもしれませんよね
 
 
せっかくオーガニックと思って
飲んでいても
少しでも入っていたら残念な気持ちになります
 
そんなときは
この10倍濃縮液で
なかったことにしてくれる〜
 
 
 
それを飲んでも
いらないものを
コーティングしたまま
排出するので
安心ですウインク
 
 
 
 
 
 
 
たまーに
たまーに
食べたいカップ麺
 
 
 
 
体に悪いと思って
食べたら
罪悪感しか残らない
でも
これをタッーとかけて
美味しくいただくと
罪悪感ゼロ
 
 
 
だって
いらないものを
コーティングして排出
してくれるから
 
 
 
 
 
いろいろな
使い方がある
希望の命水
 
 
以前はこんなこともありました
すごく役に立ったのであります
↓↓↓
 
 
 
これは、痛かったな
皮膚科にいこうか
迷いましたが
得意の
人体実験ビックリマーク
 
 
 
ただ摂取するだけではなく
いろんな使い方を
アレンジできるから
楽しいです照れ
 
 
 
スピ的にも
効果があるみたいですおねがい
スピ好きな方も
摂取しておられる方が多いですね
ドキドキ希望の命水ドキドキ
 
スピな報告のネタができましたら
必ずご報告いたします音譜音譜
 
 
 
 
 
そんな希望の命水を
まだお飲みになっていられない方
お電話1本でサンプルがいただけますよ
 
JES  0120-998-711
サポート長  五十嵐さん宛て
お電話して
「シャンティのブログを見た」
とお伝えいただけたら
サービス精神旺盛な五十嵐さんですので
きっといいことがあるかもですよ
 
 
サンプルをもらったからといって
しつこく連絡がいったりすることは
一切ございません

むしろ、ちょっと気になるんだけど
なんで、連絡がないのーーーー
ってなる方もいらっしゃいます
その場合は
ご自身でお問い合わせくださいませ
 



是非、このブログを読んで
ミネラル不足しているな。。。
体質改善しようかな
と思われる方は
サンプル取り寄せてみてくださいね
 
 
 
そして
なにより
体感してほしいな




ミネラルが行き届いた
身体の喜びを




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友だち追加