メンズのビフォーアフター | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ

おはようございます。




先日の
体験会。




メンズ体験会でした。






メンズの方も
メタボが気になるのか
1人の方は、内蔵脂肪
気にしてらっしゃいました。







男の人の体験会は初めてグラサン







さっ


どうなるのかなーーー!







ビファー





アフター




はい!


並べてみます





どうですかー!!!




見た目は変わりましたよねびっくりびっくりびっくり







果たしてサイズは!!!



                    ビフォアー           アフター
アンダー       86センチ→→→82センチ
ウエスト       84センチ→→→80.5センチ
下腹              84センチ→→→84センチ




このアフターは、最初に測ってから
家に帰って、ご飯を食べる前に測られました。







シートを貼ったの時間は1時間程度







コレは!毒素排出しまくりーーー!










このシートを貼り付けるだけです!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






あとは、ペチャクチャと、おしゃべりタイム音譜音譜音譜





楽チンで、毒素まで排出してくれる優れもの


    





 ♾♾♾体験会のお知らせ♾♾♾



              徳島では随時開催!!

                 完全予約制です





各地セミナーのお知らせ

詳細が決まればアップしていきます!








あなたの人生のうちで何が一番大事ですか?
何が、なくなったら悲しいですか?
お金ですか?人ですか?家族ですか?


皆さんの答えは、同じだと思います。

【健康】です。



健康でなければ、笑顔もでません。
美しくもなれません。
お金も稼げません。
家族を笑顔に出来ません。




人生での一番の宝物は【健康】です





そんな宝物を磨くために
少しでも、皆様の輝ける人生の
お手伝いが出来ましたら
嬉しいです









       ✨     オンライン教室や講座のご案内    ✨




      自宅でいながら、楽チン!移動時間ゼロ!
               移動経費ゼロ!らくらく受講



————————————————————————-

             脳幹を活性して人が持つ本来の力
                  あなたの魅力を引き出そう

               ライオンあくびオンライン教室





————————————————————————



              メンズのためのオンライン講座
              男だって、キレイでいたい人が急上昇アップアップ




————————————————————————



                本格的に、こっそり、キレイに
                ありのままのじぶんを磨きたい





————————————————————————-


           オンライン上で皆さんにお会いできるのを
                          楽しみにしております






質問などございましたら
お気軽にライン@までどうぞ





このブログの発信で

ここに繋がってくれたことで


より多くの人が
健康で、美しく、笑顔満開で
いられることを思い浮かべながら
今日もブログを書きました。



繋がれたことに感謝しますラブ